• ブログ
  • 最近のわたし。
2020.12.24
ブログ

最近のわたし。

三栄商会 ブログ

こんにちは、村田です。

 

今年もあと1週間ほどですね。🐭

 

最近はまたまたポチポチブーム(通販)がきてまして・・・
なんでもかんでも欲しくなり、気が付いたら、ポチっと(笑)
靴や服、化粧品👚💄などなど・・・1回も着ていない服なんてたくさんあります😂(笑)
こんな時期だし、寒いしでもっぱら外に出る機会が減ったせいですね←

 

三栄商会 ブログ


魚が食べたーい🐟となりまして、魚を食べに行きました!
初めて行くお店はテンション上がります🙌

 

三栄商会 ブログ

 

だだみの季節は最高ですねっ💓

 

 

前回のブログに引き続きHPリニューアルも後半です。
やぁぁぁぁぁっと形になってきました!
とは言ってもまだまだやる事が沢山あり、修正もあり・・・大変です(笑)

 

なのに、なぜかいつも常務は「もー少しじゃん😚」と言います←

 

え?え?え?😲・・・・

 

まだまだですけど・・・・と思いながら、そんなポジティブさ見習いたいです😂ww
来年早々には皆様に見て頂けるよう頑張っておりますので、お楽しみに💓

 

 

さて、これからの時期、クリスマスやお正月、バレンタインに向けて製菓用スプレーガンをご紹介します。🎄🎍🎁
何度かブログにて紹介しましたが、最近お問合せも増えています。
フードカラーやカカオバター、カカオバター入りチョコレートの吹き付けができます。

 

製菓用スプレーガン パティスリー向け 三栄商会 サンエイエアー

 

購入する前に1度つかってみたい・・・とのことでしたら、デモ機のお貸出も可能です!まずはお電話、メールにてお問合せお待ちしてますっ!📞

 

 

村田

 

#通販再来
#ぽちぽち
#福井の冬
#寒い
#魚最高
#だだみ最高
#HPリニューアル
#ポジティブ
#見習いましょう
#三栄商会
#サンエイエアー

一覧に戻る