• ブログ
  • コンプレッサーって何?
2020.12.11
ブログ

コンプレッサーって何?

製菓用スプレーガン

ダウンコートを着るタイミングが分かりません、石間清です。
昔の私の感覚だと、みぞれやあられが降り出したら「本格的に冬だし、厚手のコート着るか!」とタンスからコートを引っ張りだしていましたが、最近の福井は雪が降らないので、「みんなまだ着てないし、まだか・・」という感じです。笑

 

今回は私たちが主に扱っている商品のコンプレッサーについてお伝えしようと思います!!

 

“コンプレッサー”って聞いたことありますか? “空気圧縮機”とも呼びます。
空気を圧縮し、高い圧力で吐きだすことで、様々な機械の原動力になります。

 

大型のコンプレッサーは鉄鋼などのプレスもできてしまうくらい強い圧縮空気を作り出すことができます。
私たちの身近なところでは、タイヤ交換のためのタイヤチェンジャーや菓子デコレーション用のスプレーガン、歯医者さんにある口の中の水分を飛ばす機械などにもコンプレッサーが必要です。

 

写真は製菓用スプレーガンでデコレーションしたSWEETちゃんたちです。
ベルベットのような仕上がりにすることも、グラデーションカラーを演出することもできます。
見た目も一段とおしゃれですね~~~~~。

 

製菓用スプレーガン 宇宙チョコ コンプレッサー パティスリー チョコレート

 

様々な機械の原動力としてコンプレッサーが使われているからこそ、正しく選んであげないと上手に使えません。
そんなときにこそ、三栄商会・サンエイエアーにお任せあれ!!
現場を知り尽くした営業課と、細かいところまで気づき要望をくみ取ってくれるネット通販課のスタッフが全力で相談にのります!!

 

今使ってるコンプレッサーが古くなってきたな...
歯科技工所を開業予定だから相談したい!
最近、エアーの量が足りなくなってきたな...
工場のコンプレッサーの省エネをしたい!!
などなど・・・・

 

用途に合わせた最適な提案はもちろんのこと、省エネ診断もします!!
コンプレッサーのみではなく、周辺機器のフィルターやドレン処理機、配管なども得意です!ぜひ、ご連絡ください!!

 

 

経理課 石間

 

#コンプレッサー #空気圧縮機 #工作機器の原動力 #お菓子作りにも #スプレーガン #SWEETSデコレーション #KuronecoJack様 #ベルベット #歯科技工 #タイヤチェンジャー #車整備 #三栄商会 #サンエイエアー #配管も扱ってます #アルミ配管 #エアコム

 

一覧に戻る