• ブログ
  • 梅雨があけました
2021.07.17
ブログ

梅雨があけました

三栄商会 サンエイエアー コンプレッサー 社員ブログ

こんにちは、技術アドバイザーのしましまです。
今年もあっという間に半年が終わってしましました。
福井は14日に梅雨があけました。
これから本格的な夏ですね。今年も猛暑の夏になるのでしょうか。

 

三栄商会 サンエイエアー コンプレッサー 福井 社員ブログ

これは梅雨明け前に撮った琵琶湖です。
お客様との約束時間まで少し時間があったので、立ち寄りました。
入道雲があって、夏っぽいな~と思って撮りました。

 

 

私の自宅に咲いていた花を紹介します。

 

『しもつけそう』
鮮やかなピンク色で、目を引きます。

三栄商会 サンエイエアー コンプレッサー 社員ブログ 福井

 

『ヒペリカム』
黄色い小さな花がかわいいですね。
秋には赤い実を付けます。

三栄商会 サンエイエアー コンプレッサー 社員ブログ 福井

 

 

 

自宅の畑ではキュウリが収穫できるまでに育ちました。
たくさん育ったので、毎日毎日食べていますが、追いつきません💦
夏野菜を食べて夏を乗り切ろうと思います。

 

 

技術アドバイザー しましま

 

#梅雨明け
#福井
#夏本番
#きゅうり
#豊作
#食べても食べても
#毎日
#きゅうり
#三栄商会
#サンエイエアー

一覧に戻る