• ブログ
  • NEWホームページ完成
2021.07.21
ブログ

NEWホームページ完成

ブログアイキャッチ

こんにちは、村田です。

 

梅雨明けをして数日。毎日暑くて暑くてバテバテです。😵

 

2年前までは毎年海水浴場に行き、日焼け止めなんて塗らず(意味ないと思ってた)、がんがんに日焼けして、脱皮して・・・怖いものなんてなかったのですが笑🌞

年々、あれ?・・・その代償は大きかったです。。😭

今年はしっかり日焼け対策をしていきたいと思います!💪

 

 

 

さて、やっと三栄商会のHPリニューアルが完了しました!!!👏

半年以上前より進めてきましたが、やっと皆さまにお披露目です!!💓

 

 

 

じゃじゃーん😍!!!↓↓

HP

 

以前のHPに比べるとシンプルに・見やすく・分かりやすくなったかと思います。

画像を作ったり、商品を登録したり・・・本当に大変でした(笑)

一時はどうなることかと心が折れそうになったり・・・(笑)

ただ、完成をみるとやはりやって良かったなぁと思います。😆

 

ちなみに私の気に入っているポイント💡は、色々ありますが、

TOPの画像”相談できる”コンプレッサー屋さんの文字です。

TOPの画像はシンプルかつおしゃれな感じに。

川端君メインにならないように(笑)

あとはおすすめの商品を目立たせるように考えました。

”相談できる”コンプレッサー屋さんの文字は手書き風で親しみやすさを感じられて好きです🙆

 

 

 

ここで、常務にNEWホームページについてインタビューしてみました🎤

 

 

👩> NEWホームぺージのこだわりポイント3つなんですか?💡

  

👦> 沢山の人に見てもらえるように、社員には自分の会社を誇らしく思ってもらうためにまずは見た目を綺麗にしたところですね!

 

👩> だいぶ綺麗になりましたよね!常務が口癖のように「シンプルでっ!!!」っと言っていた気がします(笑)

 

 

👩> 2つ目はなんですか?

 

👦> 今後の自分たちがやった改善事例をしっかりお届けするための基礎を作りました!

 

👩> なるほど~!改善事例を見て、「困り事があれば三栄商会に相談しよう!」と思って頂けるとうれしいですよね!

 

 

👩> 3つ目はなんですか?

 

👦> 脱炭素に昔からしっかり取り組んでいる事をアピールしたいです!

 

👩> そうだったのですね!地球環境を守るために、どんどんアピールしていきましょう!

 

 

👩> 最後に一言お願いします🎤

 

👦> 三栄商会が相談できるコンプレッサー屋さんとして、地域の方、そしてネット通販で全国の方に、そして、省エネで脱炭素に貢献できるよう社員一同邁進していきます!

 

👩> ありがとうございました!

 

 

 

#梅雨明け

#夏バテ

#毎日暑い

#日焼け対策

#ホームページリニューアル

#完成

#お披露目

#シンプルに!

#こだわりポイント

#三栄商会

#サンエイエアー

一覧に戻る