• ブログ
  • サッカーに夢中・展示会のお知らせ
2020.11.16
ブログ

サッカーに夢中・展示会のお知らせ

三栄商会 ブログ 

先日、自分が所属するサッカー福井県リーグ3部のリーグ戦が最終節を迎えました。サッカーの試合ができなくなるかと思うと、とても寂しく思います。
この一年は、人生で初のケガをしてしまったりと散々でしたが、チーム皆でどうやったら勝てるかを熱く議論し合った一年でした。

 

おじさんチームがどうやったら勝てるか。

 

ケガしている期間、ビデオを撮って何が良いのか悪いのかをみんなで共有したり、自分に何が足りないのか、Youtubeでサッカーのテクニックを調べたり、NIKERunを使って走った距離を競ったり、DAZNに入って一流チームの試合を見たり。

 

目的が明確にあり、また、そこに達しようとチーム全体で熱をもった活動ができると様々な事に興味が湧き、試したくなり、夢中になります。
仕事でもそんなチームづくりを目指したいなと思ってます。

 

三栄商会 ブログ

 

さて、最近はコロナウイルスの影響で展示会ができないので、WEB展示会として開催されることが多くなってきています。弊社も、2つのWEB展示会に出展しております。

 

◇◆北陸テクノフェア on the web◆◇
https://www.technofair.jp/
11/1(日)~11/30(金)

 

◇◆メッセナゴヤ オンライン◆◇
https://www.messenagoya.jp/
11/16(月)~12/11(金)

 

コンプレッサーの省エネはもちろん、最近は配管も切らずにエアーの流量を測定できるので、より正確に省エネ診断が行えるようになってきました。
また、からくり治具を大手企業様と共同開発しまして、なかなかに良い製品ができました。現在特許申請中です。
更に、冬の時期に広範囲な加湿ができるとても安い製品をご紹介しています。是非御覧ください。

 

 

常務取締役 石間

 

#サッカー
#とても楽しい
#チームが熱を帯びてきた
#来年は弱小チームから飛躍?
#夢中になると発想が広がる
#北陸テクノフェアon the web
#メッセナゴヤオンライン

一覧に戻る