• ブログ
  • リニューアル
2020.10.23
ブログ

リニューアル

三栄商会 ブログ サンエイエアー

こんにちは、村田です。
もうあっとゆうまに10月後半🍂。今年もあと2ヶ月ちょっとですね・・・。
早い。

 

先日、友人と「福井駅前で昼飲みをしよう!」の会を開きました🍻
夜は何度か行ったことがあったのですが、福井で(笑)昼営業している場所があるなんて驚き😲でした!
京福バスに乗って福井駅まで行き、そこからスタート!
昼飲みは初だったのですが、夜に比べて時間を気にすることがないので、永遠に飲めてしまう。
昼の12時開始でしたが、なんと、解散も12時🌛。(笑)外は真っ暗でした(笑)

 

西口は現在再開発工事のため、閉店しているお店も多かったのですが、最後にすごく駅前を堪能した感じです!!!
2年後の北陸新幹線が開通にむけ福井駅前もどんどんリニューアルが進んでいるようなので、次回開催が楽しみです!!🚄

 

リニューアルと言えば、
「サンエイエアー.jp」のホームページもプチリニューアルをしました!

三栄商会 サンエイエアー コンプレッサー 通販

是非見てくださいね!

 

また、現在三栄商会のHPもリニューアルを検討中です。🔎
どうしたら「三栄商会」を皆様に知って頂けるのか、会社の雰囲気が伝わるのか、常務を筆頭に💪ミーティングを重ねております。
常務はよく、横文字をおっしゃるのですが、いつも😮?😮?😮?となっています。(笑)
始めて聞く言葉や、知らないことがたくさんなので日々勉強です😅
また、ああでもない、こうでもないと話し合うのは楽しかったりもしますょw
より良いホームページが完成するようみんなで頑張っておりますので楽しみにしててくださいね🙋

 

 

村田

 

#福井駅前

#昼のみ

#時間忘れる

#意外と楽しかった

#北陸新幹線

#リニューアル

#ホームページ

#三栄商会

#サンエイエアー.jp

一覧に戻る