• ブログ
  • 名刺リニューアル
2021.06.21
ブログ

名刺リニューアル

名刺リニューアル

お久しぶりです。常務取締役の石間です。
昨日、自分の所属チームにて福井県社会人サッカー3部リーグの第3節に行ってきました。
以前のブログで紹介した、中村憲剛さんや内田篤人さんやドリブルデザイナーの岡部さんの動画を何度も見てシュミレーションして、チームメイトからのアドバイスを何度も自分に言い聞かせて試合に臨みました。

 

前半、左サイドのフリーキックを得て、そのフリーキックからパスを中央付近で受け、ペナルティエリア外から、しっかりミートをさせてシュートを放ったら、奇跡的にまっすぐ飛んで、そのままゴール右上隅に吸い込まれていきました。

自分で言うのもなんですが、ビューティフルゴールやったなと。
自分自身が一番驚きました。妻は未だに信じてくれませんが・・・笑
その後3-2で勝利する事ができ、チームに貢献できました。また更に、サッカーにはまってしまいそうです笑

 

 

話は変わって、弊社の名刺のデザインを新しくしました!!

 

 

とてもいい感じに仕上がってくれてありがたいです。
弊社は福井県SDGsパートナーでもあるので、名刺の表の左下にふくいのSDGsマークをいれました。恐竜とSDGsがかけあわさって可愛い感じになっております。

 

コンプレッサーで省エネをする仕事ですので、仕事がSDGsに繋がっているなと感じます。更に電力削減にもなりますので、お客様にも貢献ができて嬉しく思います。
また、創業時からずっと前からやり続けている事ですがお客様にはコンプレッサーだけでなく、色々と相談できるコンプレッサー屋さんとして、お客様のベストパートナーを目指していこうと思います。

 

地味で目立たないけど、胸を張れる仕事ではないか。
お客様に貢献できた時に嬉しい仕事ではないか。
そう思う今日この頃でした。

 

 

常務取締役 石間

 

#サッカー #福井県社会人サッカー #3部リーグ #動画で練習 #動画でシミュレーション #仲間からのアドバイス #試合に臨む #左サイド #フリーキック #シュート #ゴール #GOAL #吸い込まれていくボール #ビューティフルゴール #自分でもびっくり #勝利 #チーム貢献 #名刺 #リニューアル #グラフィックデザイン #トゥエルブ #福井 #SDGs #コンプレッサー #電力削減 #省エネ #ものづくりサポート #ベストパートナー #相談できるコンプレッサーやさん #コンプレッサ #縁の下の力持ち #エアー配管 #エア配管 #アルミ配管 #物流支援ロボット #キャリロ #CarriRo #お客様に貢献

一覧に戻る