• ブログ
  • 暑さ対策はお早めに!!
2021.05.05
ブログ

暑さ対策はお早めに!!

スポットクーラー バッテリー付

こんにちは、石間清です。
4月からジョギングを始めました!
運動は全くしていなかったので、短い距離で、すごくゆっくりのペースです。
健康な身体を目指して、続けていこうと思います!!

 

今年のGWは雨の日が多かった気がしますが、晴れの日は寒くもなく、暑すぎることもなく過ごしやすいお天気でした。
晴れの日にはしっかりと走りました!!
「このくらいの気温の季節が一番いいな~。去年のような猛暑の夏は耐えられない。でも、すぐに夏は来てしまうのだろうな。」と思うと、ぞっとしてしまいました。今年は暑さ対策グッズを早いうちから揃えておこうと思います。

 

そこでキャンプやアウトドア好きの方、外での作業が多い方におすすめしたい商品があります!!


「バッテリー付!!持ち運べるスポットクーラー」

スポットクーラー バッテリー付

 

バッテリーが標準装備なので電源のない場所でもOKです!!持ち運びもラクラクな重さで、手軽に、どこでも使うことができます!!
5月末から6月初旬ごろ発送予定の、予約商品です!!

 

バッテリー付 スポットクーラー  バッテリー付 スポットクーラー

 

詳しくは三栄商会のネット販売サイト サンエイエアー.jp からお問い合わせ下さい!!
夏本番になって、今すぐほしい!!と思っても在庫がなくなってしまっては、どうしようもありません。
スタートダッシュが重要です!!!!!早いうちから備えて、快適な夏を過ごしましょう!!!

 

 

経理課 石間

 

#ジョギング始めました #健康第一 #健康大事 #ジョギング好きと繋がりたい #続けることが大事 #暑さ対策 #猛暑 #アウトドア #キャンプ #車中泊 #BBQ #外仕事 #現場作業 #夏快適グッズ #熱中症 #スポットクーラー #バッテリー付 #持運びラクラク #どこでも #予約販売 #早めの対策 #快適な夏 #事前準備重要 #コンパクト #部分冷房

一覧に戻る