• ブログ
  • NEW制服
2021.08.02
ブログ

NEW制服

三栄商会 福井 コンプレッサー 社員ブログ

こんにちは、石間清です。
みなさんはオリンピック見てますか?
国を問わず、頑張っている姿は感動します。

さて、話は変わりますが・・・・
私たち営業課の夏用制服が新しくなりました⭐👕

 

コンプレッサーのメンテンナンス整備を行うときは、危険なので長袖必須です。真夏の猛暑のなか作業をすることもあるので、デザインも大事ですが、さらに動きやすさや通気性などの機能も重視しなければなりません!
デザインも色もたくさんある中から、いくつか試着して、デザインと機能性を兼ね備えた一着を選びました。

 

鮮やかなブルーが目立ちます👍
制服が変わると、気分も上がりますね。

 

最後にオリンピックに便乗して、プラカードで遊ぶ常務を載せておきます。

三栄商会 福井 コンプレッサー 社員ブログ 三栄商会 福井 コンプレッサー 社員ブログ

 

 

営業課 石間清

 

#制服
#新しくなった
#NEW制服
#気分新たに
#コンプレッサー
#メンテナンス
#整備
#三栄商会
#福井
#サンエイエアー

一覧に戻る