• ブログ
  • 春の訪れ
2021.03.13
ブログ

春の訪れ

こんにちは。
大雪で始まった2021年ですが、いつも間に3月中旬に入り、春がそこまでやってきていますね。
花粉症の私はつらい時期でもありますが。。。

 

私の自宅の春の訪れを少し紹介します。

 

①八重梅

花びらがたくさんあるので、ボリュームがあります。

八重梅

 

②オオイヌノフグリ

小さい花です。群生しているので、青いじゅうたんのようできれいです。

オオイヌノフグリ

 

③ふきのとう

天ぷらにするには遅すぎましたが、とてもおいしいです。
みなさん食べたことはありますか?

ふきのとう

 

これからは桜が楽しみです🌸🌸県外の桜の名所にも行きたいですが、今年も行けそうにありません。。
まだコロナウイルスの影響で遠出はできませんが、身近なお花を写真におさめて、春を楽しもうと思います。

 

 

技術担当・通称「しましま」

 

#春の訪れ #もう3月 #花粉症がつらい #色とりどり #三栄商会 #サンエイエアー #スタッフの趣味

一覧に戻る