• ブログ
  • 看板リニューアル
2022.06.02
ブログ

看板リニューアル

三栄商会 ブログ 看板

こんにちは、石間清です。
福井の今日の天気予報では、最高気温29度になってました🌞
季節外れの猛暑はつらいですね💦
昨日は少し涼しかったので、体がまったくついていけません。
皆さん体調に気をつけてください!!

 

さて、三栄商会の外壁についている看板の1つがが古くて壊れてしまったので、新しくしました!!
コンプレッサー以外にも設備導入支援サポートをして、工場の進化のお手伝いをしていくスタイルで突き進んでいこうと思います。

心機一転!
”相談できるコンプレッサー屋さん”として、ものづくり企業様の役に立てるよう頑張っていこうと思います✊✨

 

Before

三栄商会 ブログ 看板

 

After

三栄商会 コンプレッサー 省エネ ブログ

 

三栄商会 コンプレッサー 省エネ ブログ

 

ちなみに、弊社では会社カタログや展示会などのチラシは自分たちでデザインを考え製作しています!イラストが得意な仲間がいるのです👩
「こんな感じにお願い!」というと、すごくかわいく仕上げてくれます👏

 

通販サイトのイラストを作ることはありましたが、看板は初挑戦でした。
外で見た時の見やすさや・インパクト、分かりやすさなど考えるのが難しかったです。
ですが、あーでもない・こーでもないと悩むのも楽しかったですし、会議中にどうでもいい話をするのも楽しかったです!

 

 

経理課 石間清

 

#三栄商会 #サンエイエアー #コンプレッサー #省エネ診断 #相談できる #コンプレッサー屋さん #ものづくりサポート #設備導入 #支援 #運搬自動化 #キャリロ #生産設備 #省エネ設備 #省エネ補助金 #申請サポート #エア配管 #エアー配管 #熱中症対策 #床塗装 #役立ち中 #福井 #社員ブログ #看板 #リニューアル

一覧に戻る