• ブログ
  • テクノフェア2022!明日開催!
2022.10.19
ブログ

テクノフェア2022!明日開催!

北陸技術交流テクノフェア2022!ついに明日開催です!
本日は、設営でばたばたしておりました💦

 

今回はコンプレッサーの他に、集塵機やドレン処理機器などをご紹介します。
コンプレッサーのみならず、コンプレッサー周辺機器を含めたトータルサポートを心掛けております💪✨

 

写真に写っている青い配管は、アルミ配管の aircom です。
なんと!たった40分で施工できました!

 

ネジ切不要!軽い!短時間施工が可能!
専用工具で締めるだけなのでDIY感覚で簡単🔧
ガレージ、新工場、独立開業にも人気のエアー配管です。

テクノフェア2022 三栄商会 準備 aircom

 

今年は、昨年よりPOPの数を増やしてカラフルにしてみました💖
毎度おなじみのイラストが得意な仲間に「こんな感じにお願い!」と言って、すごくかわいく仕上げてもらいました👍
こんなに上手にデザインできるなんて羨ましい限りです。

設営はこんな感じで完成です!
明日からは、みなさまにお得な情報をたくさんお伝えしたいと思います。
省人化・軽労化につながる物流支援ロボットCarriRoも展示してます!
2号館にいますので、ぜひ会場でお会いしましょう~~~~👋
テクノフェア2022 三栄商会 準備

 

==============================
会期:2022年10月20日(木)~21日(金)
   午前10時~17時 入場無料
会場:福井県産業会館
==============================

 

経理課 石間清

 

#テクノフェア2022 #北陸技術交流 #展示会 #三栄商会 #サンエイエアー #コンプレッサー #コンプレッサ #エアー配管 #エア配管 #エアコム #aircom #物流支援ロボット #キャリロ #CarriRo #省人化 #省力化 #効率化 #物流 #運搬 #搬送 #集塵機 #ドレン処理

一覧に戻る