コンプレッサー・圧縮空気ブログ 

未来のエース紹介!

こんにちは、お風呂上り後のストレッチ・筋トレが思いのほか続いており、

早くも3カ月が経とうとしております、石間清です。

 

今日のブログでは弊社の営業マンの1人を紹介したいと思います!!

なんと!このシリーズは2回目なのです!(勝手にシリーズ化させました)

1回目は3月18日のブログを見てくださいませ!!

 

では早速、紹介します!!

その名も~~~~~~~KA~WA~BA~TA~~~~!!

川端さんは入社して5年目です。弊社の中では2番目に若いです。

ですが、若いからと言って、あなどってはいけません!!

何事に対しても熱心ですし、仕事に関してはさらに前のめりで、飲み込みが早く、先輩方からも信頼されています。

 

ネット販売部の女性が重い荷物を運んでいると、すぐ駆けつけて手伝ってくれます!

優しいですね~気が利きますね~、素敵ですね~~😍✨

 

川端さんは年中釣りを楽しみ、サイクリングやスキー、筋トレなど多趣味な方です。

中でも、釣りに関しては、休みの日になると、海でも、川でも釣りをしに出掛けるそうです🐟

釣った魚をさばいた話や、釣りに行った先で仲良くなったおじさんの話など、おもしろい話をしてくれますよ~。

みなさんもぜひ「この前の休みの日は何を釣ったんですか?」と聞いてみてください!!

 

そんな川端さんに

「突然ですが!!最近の弊社の推しはなんですか!!」と聞いてみたところ、

「それなら~気化式大型冷風機ですね!!!!」との回答を頂きました。

「川端さんがお客様に提案し、年間300万円のコスト削減を成功させ、社内表彰で1位を獲得した、

あの冷風機ですね!?!?」と返したら、にやにやしてました。笑

コスト削減成功事例はコチラ☞https://www.sanei-sho.com/product/8394.html

そして気化式大型冷風機というのがこちら☟☟☟!!!!!

こんな方におすすめです!!

<冷風機能>

・工場。事業所の作業環境で、熱中症対策にお困りの方

・化学の反応熱など、大量の熱が発生して困っている工場・事業所の方

・大空間での作業でコストアップの為、エアコンを導入できずにいる方

・乾燥炉の近くの高温作業場所、又は熱源の場所がある方

・繊維関係の方

<加湿機能>

・広い空間の加湿

・省エネに取り組みたい方(費用はファンと水代だけなので格段に安い)

・冬場の静電気対策に有効な策がない

 

これからの季節には冷風機として活躍し、冬場には加湿器として、乾燥を避けたい場所で活躍します!!

ほんとに効くのかな・・・?と思われる方はぜひご連絡ください!

弊社営業スタッフが温度・湿度測定をし、導入効果シミュレーションに伺います。

シミュレーションを行ったうえで、最適な必要台数などをご提案します。

 

その他、夏本番を迎えるまでにそろえておきたい便利グッズもそろえておりますので、お気軽にお問合せください!

 

風呂上り後のストレッチ・筋トレの効果はまだでていないようです、石間清でした~。

 

経理課 石間清

 

#エース

#若手社員

#これからに期待

#週末は釣り

#弊社の推し

#気化式大型冷風機

#クールファン

#冷風機能も加湿機能も

#コスト削減

#省エネ

#ストレッチ・筋トレ

#効果はまだない

2020年7月31日 | 社員ブログ | トラックバックURL | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です