• ブログ
  • 梅雨明け
2020.08.07
ブログ

梅雨明け

三栄商会 サンエイエアー カンゲキくん スポットクーラー 熱中症対策

こんにちは、村田です。
やあーっと、こちら、福井県も梅雨明けをしました!!🙌
例年より9日も遅かったようですが・・・毎日、30℃以上と猛暑日🌞が続いています!・・・っとブログを書いている今日は大雨🌂なんですがね(笑)

 

夏といえばやっぱり海!!!ですよね!毎年恒例、この時期は海水浴に行っているのですが、今年は行けなさそうです・・😭
とりあえず気分だけでも行ったかんじに🌊

 

夏になると多くなるのが熱中症ですよね。今年はマスクをつける機会が多いので、より気を付けなければなりません。
こまめに水分・塩分補給をし、暑さ対策をしましよう!
また室内でも暑さを上手に避けて生活する工夫が必要です。そのためにはエアコンを活用したり、扇風機を利用したりと様々な方法があるかと思います。

 

 

そこで・・・・ご紹介させて頂くのがこちら!
スポットクーラー「カンゲキくん」!

三栄商会 サンエイエアー スポットクーラー カンゲキくん

 

持ち運びができ、工場作業所だけでなく、ガレージやDIY、現場作業、レジャーなど、好きな時に、涼しくしたい場所に使えるスポットクーラーです。
こちらの商品ですが、今年なんと・・現時点で313台もご購入頂きました!!
ありがとうございます。

 

一時は品切れとなり、納品待ちとなっておりましたが、現在弊社では取り置き分がありますので、まだ数台在庫があるため即納可能です!
現品限りとなりますので、ご検討されている方はお早めにご注文をお待ちしております。

 

【弊社の夏季休業】
2020年8月14日(金)~8月16日(日)になります。
この期間のお問合せ・ご注文の発送は、8月17日(月)から順次ご対応、発送致します。

 

熱中症に気をつけて夏季休業をお過ごしください。

 

 

村田

 

#海水浴
#梅雨明け
#夏
#熱中症対策
#カンゲキくん
#三栄商会
#サンエイエアー.jp

一覧に戻る