コンプレッサー・圧縮空気ブログ 

電圧降下診断セット

年明けましておめでとうございます、いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

福井は1月8日からの大雪で3連休はほとんど雪かきをしていました。

家の屋根、車庫の屋根の雪下ろしもしました。3年前の2018福井豪雪以来の本格的な雪かきで、とても疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、サンエイエアー.jpでは2021年初買い応援企画として、対象機種であるエアーコンプレッサーをご購入頂いた

お客様に、「電圧降下診断セット」と「アネスト岩田オリジナルエコバック」をWプレゼントします。

先着ご購入の方、25名様限定です!!

 

コンプレッサーのトラブルでよくあるのが

・ブレーカーが頻繁に落ちる

・コンプレッサーがよく止まり、動かない

・電磁開閉器から煙が出た

 

このトラブルの原因は電圧降下の場合が多いです。

主に細すぎる電線や、長すぎる敷設距離だと電圧が下がってしまいます。

電圧が低いまま使用すると電磁開閉器の故障などにつながってしまうので、コンプレッサー設置前に電圧を測定し、

低い場合は電気業者の方に電気工事をお願いしてください。

 

「電圧降下診断セット」では電圧を測定するデジタルテスターと診断サポートがセットになったものです。

測定方法マニュアル付きで、測定結果をみて電圧が正常の範囲内であるか診断します!!

コンプレッサーの新規導入や入れ替えを検討している方、この機会にぜひご検討ください。

 

川端

 

#新年早々雪かきに追われる #身体ががちがち #雪かきしてもしても #雪下ろし #福井の雪 #サンエイエアー #新春キャンペーン #Wプレゼント #コンプレッサーのトラブル #電圧降下が原因 #診断セット #エコバックもついてくるよ #入れ替え #新規導入

 

2021年1月15日 | 社員ブログ | トラックバックURL | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です