コンプレッサー・圧縮空気ブログ 

ブログを始めて早1年

こんにちは、村田です。

 

先日お問合せを頂いたお客様から、

「だだみの村田さんですよね?」と言って頂きました。

最初は何のこと???😳とピンとこず・・・

すっかり自分で書いたBlogの内容を忘れておりました(笑)

この社員ブログをみんなで始めて早1年!

みなさんに読んで頂いていると知り、とても嬉しいです。ありがとうございます。💓

 

さて、HPのリニューアルは続いておりますが、

更新しながら、まだまだ知らない商品がたくさんあることに気づかされました(笑)💡

 

まずはクールファン!

CF-290N導入事例

過去Blogにも登場しています。

毎日していること 2020.06.05

この商品は夏場の熱中症対策のため、工場内などを涼しくするために使う!

との認識がありました。

ただ、それだけではなく、加湿器代わりに広範囲の加湿にも使える。

導入したお客様では年間300万円もの電気代を削減できたと知りました。

詳しくはこちら↓

広範囲の加湿

 

次にホッパードライヤー。

ホッパードライヤーとは「樹脂材料を熱風で乾燥する機械」です。

ペレットと呼ばれる米粒状の樹脂材料の表面や内部に存在するガスや 水分に直接熱風をあてることで熱風乾燥することができます。

台湾製の商品なのですが、性能もよく、なんといっても日本製に比べると価格が断然安いです!

(そんなに違うんだ・・とこれにはびっくりしました(笑))

また、一緒にオートローダーもあった方がいいことも知りました。

こちらは自動で材料を供給できる機械です。

ホッパードライヤー+オートローダー。

 

どちらも即納可能、そして、故障しても部品さえあればお客さまでも修理が可能だそうです。

そんなに安いのに性能もよくパーツも自分で替えられるなんて、買うしかないですよね(笑)

詳しくはこちら↓

ホッパードライヤー(台湾製)

このBlogを読んで頂き、興味を持たれた方は是非お問合せお待ちしております。😌

 

#社員ブログ

#始めて

#早1年

#読んでもらえて

#嬉しい

#HPリニューアル

#知らないこと沢山

#日々勉強

#商品PR

#クールファン

#ホッパードライヤー

#オートローダー

#三栄商会

#サンエイエアー

2021年2月15日 | 社員ブログ | トラックバックURL | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です