• 取扱商品
  • エアドライヤー冷凍式

冷凍式エアードライヤー RAX 大型

ドライヤ大型TOP

1.周囲温度

夏場の活躍時期に止まりにくい、周囲温度が48°まで耐える事が出来ます。

 

 

2.腐食性に強い独自技術

腐食によりドライヤーの寿命が短くなる事があります。
こちらのドライヤはクリーンエアーと圧縮空気のオイルフリー時代にマッチした、腐食性に強いステンレスシェル熱交換器を採用しています。
高耐食性なので、熱交換器からの廃塵も防止します。
※脱脂処理は別途お問い合わせください。
※耐食性を向上させるSUSパイプも特注にて対応致します。

腐食によりドライヤーの寿命が短くなる事があります。こちらのドライヤはクリーンエアーと圧縮空気のオイルフリー時代にマッチした、腐食性に強いステンレスシェル熱交換器を採用しています。高耐食性なので、熱交換器からの廃塵も防止します。※脱脂処理は別途お問い合わせください。※耐食性を向上させるSUSパイプも特注にて対応致します。

3.吸込フィルタを標準装備

凝縮器の吸込口にフィルタを標準装備し、メンテナンスが容易になりました。

 

4.目詰まりが少なく、低圧損のクロスウエーブフィン

水滴、油滴を高効率で分解する事で冷媒量を低減し、より環境に配備しています。

低圧損のクロスウエーブフィン

 

5.二種圧力容器対象外

二種圧力容器対象外ですので、証明手続きなどは不要です。

*複数の熱交換器を連結する構造になっています(特許)

 

6.省スペース・コンパクト

体積比・設置面積比30%ダウン(従来比)

 

前面吸込・上排気

左右いずれかの密着設置も可

左右選べる

ドレントラップ位置

左右壁面及び背面への

壁付け設置が可能

前面吸込・上排気 左右いずれかの密着設置も可 左右選べる ドレントラップ位置 左右壁面及び背面への 壁付け設置が可能
※ただし、右側取出し時はオプション部品が必要となります。 ※ただし、RAX150J(-W)、RAX190J(-W)は右側のみ