• ブログ
  • 三栄商会のネット販売部!!
2020.04.28
ブログ

三栄商会のネット販売部!!

三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井 床標識

こんにちは、体がなまっております、経理課の石間です。
みなさんはどのようにして運動不足を解消してますか?

 

今日は三栄商会のネット販売部についてお話ししようと思います!
三栄商会では主に営業課とネット販売部に分かれています。
営業課は北陸のほかに岐阜県・愛知県・滋賀県等のお客様のもとへコンプレッサーのメンテナンスサービスに行きます。

 

ネット販売部では、全国のお客様にコンプレッサーやエアー関連機器を販売しております。⇒オンラインショップ・サンエイエアー

 

私たちの強みは、お客様のご要望をお聞きし、一人ひとりのお客様に合ったコンプレッサーや周辺機器、配管などをトータルしてご提案させていただいているということです。
今まで現場で培ったノウハウを駆使し、小型のコンプレッサー~中型・大型コンプレッサーをご紹介できます。
北は北海道、南は沖縄の離島のお客様にお届けさせていただきました。
サンエイエアーではコンプレッサー以外のものも取り揃えていて、お菓子のデコレーションに役立つ製菓用スプレーガンなどもご好評です!

 

 

他にも床サイン、疲労軽減マットなど仕事場でも家庭でも役立つ商品をご紹介しています。⇒弊社公式サイト

 

その中でも床サインについて、もう少しご紹介したいと思います!!
床サインは様々なシーンで使っていただけます!

 

◎工場内での安全標識・注意喚起として

三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井 三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井

 

◎QRコードを物流倉庫の床面に

三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井 QRコード 床標識

 

◎エリアゾーニングに

三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井 ゾーニング 床

 

◎階段の段鼻に

三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井 駅 方向指示 床標識

 

おすすめポイント👆
・耐久性抜群で、人通りの多い駅構内で実証!
・屋外、屋内、石、タイル、アスファルト、コンクリートにでも貼り付け可能
・使用する場所に合わせて、床サインの素材を選ぶことができます。
 蓄光タイプもあります!
・施工が簡単、自分でできる!
・お客様オリジナルデザインを床サインにすることも可能!

 

レジ前など、順番待ちの待機位置を示すためのフロア用サインシールも作成可能です。フロアに貼るだけで、一人ひとりの間隔を空けることができ、感染拡大防止に繋げることができます。

 

三栄商会 床サイン サンエイエアー 福井 床標識

 

1枚からでも受付けていますので、ちょっとでも気になった方はお気軽にご連絡下さい。お電話・メール・FAXおまちしております。

 

 

経理課 石間

一覧に戻る