コンプレッサー・圧縮空気ブログ 

野村のおすすめ情報!!!

こんにちは、野村です。2回目の登場です。

本日は、良い改善事例ができましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

【相談】

先日、木製品を製造しているお客様から相談がありました。

水と接着剤の混ざった白濁水の排水処理に困っている(近隣に川や田んぼが近い為)。

 

【ご提案内容】

今回は下記の商品をご提案させていただきました。

 

 

【使用方法】

①目安として対象水1ℓに1gをいれ攪拌する。それでもまだ濁っている場合、1gずつ追加投入して様子を見る。

②3~5分程度攪拌する。(お客様は撹拌機無しで、手動で攪拌して頂いております。)

③上方に接着剤が浮遊し、それをザルですくう。

④使用後はコチラ。なんということでしょう。透明になりました。

 

 

【価格】

3kg…税別3,900円(別途運賃有)

20kg…税別18,000円( 〃  )

 

お客様から大変ご好評でしたので紹介させて頂きました。

接着剤以外にも、塗料等他製品にも応用が効くそうですので、排水処理等に困っている場合は

弊社にご連絡いただければと思います。

 

以上、自粛生活中に筋トレも自粛してしまった野村でした。

ルーティーンで継続する力ってすごいですね!

色々な事を継続してできている方尊敬します。それではまた。

 

営業課 野村

 

#困り事改善

#排水処理

#水と接着剤

#筋トレも自粛

#三栄商会

2020年6月12日 | 社員ブログ | トラックバックURL | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です